半日型リハビリ特化型デイサービス ビルトアップ 富山市館出町

富山市館出町2丁目1-2 リハビリ時間は午前9時~午後12時(定員18名)・午後1時30分~午後4時半です。営業日時は月~金の午前8時~午後5時まで(祝日・ゴールデンウィークも営業)。休業日は土日および年末年始です。

デイサービス ビルトアップ・スタッフ自己紹介 柔道整復師K.Y.・10月1日から営業しています♪/富山市館出町2丁目1-2 リハビリ特化型半日デイサービス

リハビリ特化型半日デイサービス「ビルトアップ」

今日(10月18日)は晴れ(のち雷雨の予報)

スタッフ自己紹介です。今回は柔道整復師(機能訓練指導員)です。

----------------------------------------------------------------------

柔道整復師のYと申します。

この資格を取得しようと思ったきっかけは、父の影響でもありました。父が患者様の症状に向き合い、治療をしている姿を見て魅力を感じました。

高校を卒業してから、滋賀県にある専門学校で柔道整復師の勉強をし、資格を取得したあと、通っていた学校に隣接している接骨院に勤めていました。接骨院では、幅広い年代の方々と数多く関わることが出来たことでコミュニケーション力が培われました。

また、体の状態も人それぞれに合った施術を行いますので、対応力や判断力、技術力も同時に培うことができました。

 

積極的にご利用者様とコミュニケーションをとり、身体の不安や悩みなどをコミュニケーションの中で聞き取り、自宅でも施設内でも過ごしやすい環境をつくりたいと思います。そのために経験を活かしながら自分の技術力を高め、ご利用者様と向き合いながらより良いサービスを提供していきたいと考えております。

柔道整復師(機能訓練指導員)K.Y.

----------------------------------------------------------------------

f:id:built-up:20181003161530j:plain

要介護1~ 要支援1・要支援2

午前の部  9:00~12:00

午後の部 13:30~16:30

営業日時 月~金(祝日も営業しています。)8:00~17:00

休業日  土日及び年末年始 

f:id:built-up:20181002111924j:plain

県内デイサービス初デジタルミラー導入!

最新型のウォータベッドとマシン

 仮ホームページ 

   ↓

builtup.jimdofree.com

 人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。


富山県ランキング

(管理者 K.H)